動画の公開は終了いたしました。

動画の公開は終了させていただきました。
多くの方々からのご視聴・コメント
誠にありがとうございました。

119 Responses to “動画の公開は終了いたしました。”

  1. 楽しく2回目の動画を見せて頂きました。中でも意外だったのが神話の法則にムーブメントマーケティングを取り入れる…という点です。そして集客マップのテンプレートにはビックリしました。
    体系化されている点がすばらしいです。
    このようなことを感じました。
    最後にアダ奈美さんは素敵ですね。夢と希望を与えて下さいます。

  2.  コーチングで月100万稼ぎたいです。
     お金のメンタルブロック私にもあると思います。

  3.  ナミさん
     ありがとうございます☆

     お客様の心の変化に気づいて
     それに合わせたテンプレートを使う
     そのマップ是非
     教えて欲しいです^ ^

  4. 稼げる仕組み作りが大切だと改めて思いました。
    テンプレートはとても魅力的ですが、それらは何回も使えるものなのでしょうか?

  5. 実際に奈美さんから学んだ方の
    ビデオを見て私も奈美さんに教えて頂きたいと思いました。
    次も楽しみにしてます。

  6. 世の中はあらゆる法則で成り立っていると思います。奈美さんの「神話の法則」×「社会ムーブメント」=「引きよせマーケティング」という法則を実践することに物凄く興味を持ちました。
    今後が楽しみです。

  7. 今回福岡のセミナーに申し込ませていただきました。とっても期待
    してしまってます。本当に実現できるのか、期待の反面半信半疑な
    感が拭えません。でも一歩踏み出さないと何も始まらない気がして
    、、、。

  8. 「読み手」の不安や不満、悩みのお役に立てるFB記事の方に興味が
    あります。とにかく宣伝広告が苦手すぎてこまっています。
    奈美さんのクライアントさんの体験談も伺えて、納得です!

  9. 聖書にも流れている法則が適用できるということは、宇宙からきて
    いる法則、ということなんですよね…

    やはり何でも原理原則だなと感じさせられます。

  10. 1) SNS自動集客マップの秘密に、とても関心があります!

    2)ずっと、勤めの束縛から解放され時間と経済の自由を手にした
    いと思い、情報のリサーチだけは諦められなくてやってきたので、
    今度こそは結果を出したい思いです。

    3)今まで、多くの無料メルマガ系から情報をリサーチしてきまし
    たが、なかなか確かなモノに出会えず。また、以前、あるネットビ
    ジネス起業塾に参加していましたが、高額な割には何の結果も出せ
    なかったことから、斜に構えているところがありましたが。
    パワーパートナーも得られそうな他の起業塾とは違うアットホーム
    なコミュニティーだと感じたので、期待してもいいのかな?と感じ
    ています。

  11. 1.今24歳社会人なりたて鍼灸師ですが、自分で稼いで、人の幸せ
     に貢献する仕事は素晴らしいなと感じております!

    2.月150万以上は必ず獲得できるビジネスマンになります!

    3.、アダなみさん直々の指導を受けたいです

  12. 1.神話の法則は、名前は違っていましたが、マーケティングで習ったことがありました。また実際にやってらっしゃる方を見てきましたが、既にご購入して頂いてる方には共感してもらえるところがありましたが、新規の方にはなかなか届かないと感じていました。その届かないところに、ムーブメントマーケティングが必要だったのだということがわかりました。

    2 .月収2,000,000円を目指したいと思っています。高すぎるハードルではあります。でも、お金に対するブロックをはずしたり、お客様の気持ちをもっと良く理解することを通して実現できたらと思います。

    3 .神話の法則にしても、ムーブメントマーケティングにしても、大きな概要しかわからないのでもう少し詳しく知りたいと思います。またどうやってお客様のヒアリングをできるのか知りたいです。

  13. 神話の法則、知っているだけで、使えませんでした。そのわけがわ
    かりました。
    知っていることを、結びつけて行きたいと感じました。

  14. アダさんのお話される感じがききやすく良かったです。
    集客について自分の中で不要な概念があることに気づきました。
    音楽をしているので楽しく集客につながるといいなぁと思っていま
    す。

  15. 体験者の方達の話を聴くと、よりいっそう信じることが出来ました!
    本当に、羨ましいな〜と思ったと同時に、私もそんな風になりたい!と思いました。

  16. 明日から、養成講座受けるのですが、楽しみです。時間を取れないことを理由に怠惰と闘いながら、がんばります。